見出し画像

6人になったクマリデパート

最初に2人プラスになると聞いた時は、むぐぐ!ビートルズに2人追加メンバーはいらんだろ!?とハテナマークが沢山でした。

&何故かその頃さおてゃん様が辞める?という妄想に取り憑かれていてなんかおセンチでした。※学校卒業と同時にアイドルやめてしまう方が多いのです。

しかし、しかしですね〜自粛期間中のクマリマネージャーのチカ様のビジネスマンとしての嗅覚、企画力の素晴らしさに私は超惚れてしまい、

チカさんの選んだ道は全部正解だよ〜ん!!!

というモードになってしまいました。(単純)

そして先日の千葉のエクストロメ!の4人のライブを見て、

くっ!ピカピカじゃん!4人最高じゃん!と思ったのですが、もうチカ様信者でしたので来たる4人のラストライブも、6人のライブもフラットにみれたのですね。

そんで迎えた当日。4人のラストライブは内容よりエモさが勝っていて全体的にもっさりした感じでしたが、

6人の最初のライブは新しいいい予感でいっぱいな良いライブでした!!!

この選択はまちがってない!さすがチカasゴッド!

これからも応援します!

おまけはワタさんが考えたクマリメンバーさんはこんな人シリーズです。

画像1

驚いたことに6人になったら、早桜ニコさまの輝きが増していました。新衣装では本物の妖精でした。やっぱりさおてゃん©︎です。ハッキリいってゴリ推しして欲しいメンバー。初見さんは必ずさおてゃん様に目がいきます!

画像2

そして優雨ナコさまも6人になって輝きが増していました!私が思うにナコさまは一番パンクな所があるっつうかやる気にムラがある気もするが本気な時はマジかわいい&美しいワンダーランド!テレビとか出る時は絶対初見さんを釣れる兵器です。

画像3

フウカさまはミュージシャンとして尊敬しているのだ!6人ライブでも超かっこよかった。笑顔とお客さんへのコミュニケーション力もうなぎ上りだと思う。

画像4

小田ちゃんはホント泣けるほど成長が凄まじくて、全てがよい。新曲でのソロダンスはファン全員の代わりに喜びの舞!って感じ。ダメ社員はみんな小田ちゃんを見習え!

画像5

マナさんはクマリにハモリを持ち込んだから偉い!カルボーン買ってあげたい!

Tシャツ送りますね!

画像6

メイさんはまだ何かを隠しもってる感じがする!

あんなデカイステージそりゃビビるよな!とおもって見てました!

Tシャツ送りますね!

※頼まれて無い

それにしても新入生2人は技を盗める先輩がグループに死ぬほどいて羨ましい!

ビートルズとバンド組んでるみたいなもんだよ!

ワタさんは全員応援してます!


新曲も楽しみですねー!

画像7

新体制はアイドル界のアルティメットウェポン!
ニューシングル「SUN百6じゅ〜GO!日ッチ⭐︎」8月18日(火)発売決定!
c/wに新曲「ゴイリョクタラズ」と「サマーニッポン夏サマー[∞summer ver.]」を収録した3曲入りシングル!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?