見出し画像

ビンよも Steinberger GL-4T 1991

もはやビンテージの年代では無い気がしますが、、

ヘッドなくてカワイイ

そろそろレコーディングしはじめようかなということで気合い入れるためにギターを買いました。

とにかく音程が良いやつが良いなと思いまして。あとスタインバーガーってYouTubeで試聴すると、だいたいラインみたいな音で好感が持てる。
俺あのペナい音スキ。

実機に向き合うと、男の子ってこういうのがすきなんでしょ?的な超合金っぽいつくりと、謎素材の硬いネックで、思ったよりガッシリしています。

EMG効果か、サステインも長いし、コンプがかかってる感じで上手くなった感が出ます。

トランストレムは時間かけて調節していこうかなと。

あとセレクターがポチポチ押すタイプなんで、3つのピックアップフル出しもできます。

気に入ったのでまたスタインバーガーはディグします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?