見出し画像

ビンよも klein steinberger GK 1988&1991

ビンテージギターでは無いですが(しつこいなこのまくらも)
スタインバーガーブームが過熱し、クラインとかいうギターも欲しいな〜となり、サーチし続けましたが……

あんま売ってないんですよこれが。

だがアメリカと日本でディグ出来ました!

白はレア&ボリュームの位置が違う
多分88年製。初期型。
多分91年製

結構高いのだが、弾きやすくて、音も良い。
リアがハムしかないのがアレだが、黒の方はタップできるので擬似テレキャス的な感じにもなります。

スタインバーガーの重いという欠点をクリアした最高ギター。

ぶっちゃけ見かけたら買うモードに入ってしまいました。これは破産序曲が…

ビンテージストラト売ろうかな!!!割とマジで!!!!それだけ良い!!!!!

追記

SSHも来ました。

スタインバーガーより軽いんで、音もちょいチャラ傾向です。より下がない感じ。 

あとクラインさんのサイン、全部手書きだわ。プリントかと思ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?