見出し画像

今年最大の衝撃 NewJeans

Kpopなんてアク強すぎてきいてられっかい!暑苦しい!クオリティは高いけど…な私をボコボコにした音楽がこれです。

このスライとサードウェーブが合体したような音楽は何?となりました。


上記にあげたアテンションって曲は最初の掛け声から謎な所から入っていて、さらに表が裏になるシカケがある。

この新しさにマジやられました。

ファーストepの他の曲もよく、マジスキっ!!!て感じになりました。

https://youtu.be/VOmIplFAGeg

ライブを見るとわかる通り、めちゃ人気がある。

良いものが売れるという正しさがここにある。

そして先日でたニューシングルが輪をかけて良い!

歌いわけはこれがわかりやすい。

出だしのハニさんはコブシ入ってるっていうか、歌にヒズミ感があって最高。

私の好きな猫目のヘリンちゃんはクールな歌い方。

ダニエルさんはモデルのような綺麗な歌い方。

特筆すべきは最初のサビのヘインさんでめちゃ歌が上手い。宇多田?誰それ?みたいに上手い。いま16歳くらい?バケモノだね。

パートの少ないミンジさんは顔に似合わず正統派アイドルボイスである。

それにしてもこのdittoは冬にピッタリな曲であり、日本でもクリスマスのたびに流れれば良いなと思う。

いままでハズレなしのnewjeans。来年も新曲が楽しみ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?