見出し画像

MICK SICK(BLACK AND WHITE/渡来実弟)による「渡来宏明/solitude symphony」へのコメント


「TARU、河村隆吉、そして、つくん。かつてのライバルや親友が華々しいスポットライトを浴びている中この男はただひとりひたすらブリティッシュビートの深い森の中で答え合わせをしようとしていた。
TARUの小太り具合も、河村隆吉のぶん殴りたくなる歌唱法も、つくんのイラつかせる笑顔とダサいファッションもそう、全てこの男のオマージュであり完全なる模倣であったのは紛れも無い事実。
その男たちが喝采を浴びる事も全く意に介さずに、ワタライヒロアキという音楽マニアは静かに、そしてひっそりと不気味に音楽を作り続けた。そう脅威的な執念深さで。ブリティッシュビートへの深い愛と愛ゆえの憎悪を熟成し、そして練磨して作りあげた珠玉のメロディーは闇の中でこそ強く光輝く。そして決して色褪せることはない。

何て言うわけねえ!!!虫酸が走るぜ!!!弟より優れた兄など存在しねえ!!!
四の五の言わずにフロントガラスを叩き割ってレコード屋に突っ走れ!

MICK SICK(BLACK AND WHITE )

渡来宏明によるコメントへのコメント

コメントしてるのは私の実弟で、BLACK AND WHITEというパンクバンドをしています。

画像2

mick sickさん。

もはやパンク界ではワタさんより有名です!

そんでフロントガラス割るというのは

画像1

この人に俺が似てるってネタね。

※正直似てるわ!

コメントに有名人をもじった名前が出てくるけど、元の名前の方がよかったね。何への忖度かよくわかんない。

あとこのパンクキャラはもう我輩は〜の2万?歳の悪魔の人と同じっつうか、まあ伝統芸能だよね。

ともあれmick sickさん、コメントありがとうございました!

画像3

渡来宏明 solitude symphony

ここで買えます! 送料無料!

Amazonでも買えるようになりました!こちらは送料あり

↓各種サブスクでも聴けるようになりました!↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?