見出し画像

ビンよも ではないがsankey guitars doveの巻

ヘッドレスすきっ!ってなってしまったので色々物色しております。

sankey guitarsというルシアー系のギターが良さげだなとなり。手に入れてみました。

鳩サブレが食いたくなるシェイプ
ヨーカードーっぼくもある
ボリュームとトーンはここにある

とにかく生音が衝撃的にでかい。薄いホロウボディとはいえこんなデカいのは初めて。

あと軽い。アコギより軽い。

ピックアップはp90の現代版byキンマン。

p90の嫌なコモリがない感じですね。
あとノイズない。

はっきりいって軽すぎて高くなさそうなんだが、作りはかなり良いと思いました。

なにせ音程が良い。

アンプなくてもアコギ的に使用できるのではないでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?