ANZEN漫才が今「シャバでシャバダバダ」をやるなら

 ANZEN漫才はそのネーミングとは違い、歌ネタを披露するコンビである。その中の1つに「シャバでシャバダバダ」というネタがある。刑務所から出所する受刑者に、教官に扮したANZEN漫才の2人が、塀の中にいる間に世の中はこう変わったんだと、歌で教えるという内容であり、エンタの神様やネタパレで披露されてきた。実際のネタでは「こち亀、終わったぞ〜」や「ヒロミさんが丸くなってる」などと言うのだが、これでは少し古い。最近ではANZEN漫才がテレビでネタを披露する機会がないため、アップデートされていないのだ。なので、私がANZEN漫才の「シャバでシャバダバダ」をアップデートさせてみようと思う。


1 新婚さんの司会が藤井隆になるぞ〜

2 アタック25終わったぞ〜

3 夢屋まさる芸人辞めるぞ〜

4 HUNTER×HUNTERまだ連載再開してないぞ〜

5 藤井四段、もう四冠になってるぞ〜

6 荻野由佳NGT卒業したぞ〜

7 顔出ししないアーティスト増えてるぞ〜

8 TOKIOが3人になってるぞ〜

9 競走馬が女の子になってます

10 ガッキー、星野源と結婚したぞ〜

とりあえず、10個挙げてみた。

もう戻ってくるんじゃないぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?