見出し画像

ライフパスナンバー『5』は思考力が抜群!体験し自身の成長に繋げる人

こんにちは
安田です

今回はライフパスナンバー第5弾!

以前にライフパスナンバーについて書きました記事は
こちらをご覧ください!


ライフパスナンバーの求め方

まず、ライフパスナンバーの計算方法をお伝えします
ご自身の生年月日を西暦で書き出して
すべて足し算してください

例えば1993年11月20日でしたら
1+9+9+3+1+1+2+0=26

さらに2と6を足すと8になるので
ライフパスナンバーは「」です

ちなみに合計した数字で「11」「22」「33」のゾロ目になった方は
1+1や2+2はせず
ゾロ目のまま覚えておいてください


今回はライフパスナンバーが『5』の方の特徴などをお伝えしていきます


ライフパスナンバー『5』の方のキーワード


自ら体験する、思考力、自己変革、自己成長
ビビリ、飽きっぽい、柔軟な考え、楽観的
臨機応変、自由な発想、思い切りが良い


基本的な性質を知ろう

『5』の人は好奇心旺盛でいろんなことを体験することで
自身の成長をしていくことがテーマです

子どもの元気さと大人の知的なところを兼ね備えた
エネルギッシュな方が多い印象です

思考力も高いため、体験するために必要な行動に中々移せないこともあります

自分が体験したことを、いろんな人にも伝えていくことができる
自由な表現ができる人です

特性を知っていたらあなたも恋愛上級者?『5』の方の恋愛事情

ドラマチックを巻き起こすモテる人です
『5』の方にとっては恋愛は体験し成長するものと捉えています

刺激ばかり求め、つい恋愛の数だけ多くなることもある可能性が・・・

一人の人とじっくりと関係を築くことも大切ですね

また気になることは
体験しないと気がすまないタイプ

なので『5』の人にはギャップをみせることで
相手に興味をもたせることもできます

普段着ないようなファッションをしてみたり
仕事の真面目な話をしてみたりと
ギャップに惹かれていきます

ライフパスナンバーが『5』の有名人、芸能人

池上彰さん(1950年8月9日)
孫正義さん(1957年8月11日)
松本潤さん(1983年8月30日)
宇多田ヒカルさん(1983年1月19日)

まとめ

すごくエネルギッシュで自由な発想ができるのは羨ましいな〜と思いました

参考にさせてもらったサイトから一部抜粋しているので
詳しく気になる方は下記のリンクを見てみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?