見出し画像

マイルール!これだけは譲れないものが僕にはある!

こんにちは
安田です

みなさんは何か
「これだけはマイルールとしてやってる」
みたいなことはありますか?

今日は僕の謎のマイルールをお伝えします

ずばり
スマホは服、ズボンの左側に入れる
以上。

この「左側」というのが微妙に緩いルールで
ズボンの後ろのポケットにも入れたりしますし
上着の左側のポケットに入れます
でも左側は守ります

ただ、僕は右利きです笑
昔からのクセもあるんですが
利き手を塞がれるのが嫌なので・・・
文字入力も左手でやります

そうするとメモを書きながら
スマホをいじれるという
ちょっとしたマルチタスクが出来るメリットがあります
まあ人間はシングルタスクしか出来ない
と本に書いてあるのを読んだことありますが笑

みなさんは
これだけはマイルールとしてある
ってのをコメントいただければ

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?