見出し画像

伝わる気持ち

いつも届けてくれるmessage

近くに居ても遠くに 離れて居ても

大切な温もりを 分けてくれる

寂しさや悲しいさや 切なさを忘れさせ
優しく 寄り添って
温かな日差しのような 笑顔で届けてくれる

その勇気づけてくれた 思いへ
いつの日か近づけるように 応えれるように
歩き続けたい


届いた先を感じ見つめるmessage

瞬間の何気ない 温もりが溢れていて

送られた写真で さえ 温かく微笑み

鼓膜を刺激した人との 繋がりでさえ
切り放し一緒に 進んでくれて
温かな透き通った 青空から届けてくれる

その勇気づけてくれた 笑顔へ
必ず応えれるように 前へ前へ
進み続ける

Lyrics wata😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?