見出し画像

気持ちの時計

泣き笑い 傷つけ傷つけられても

ずっとずっと 手を繋いで歩いて来た

掛け時計の振子が あの頃を懐かしみ
静かな心へ 刻み響く

初めての約束は 永遠♾を誓い
共に永く寄り添い ギュッとしたキモチ
新鮮な空気感が伝わって 君の笑顔を
強く握りしめていた 19の頃を思い出す

掛け時計の振子が あの頃を懐かしみ
静かな心に 刻み響く

2人を刻み込む時が 進むにつれて

ゆっくりゆっくり 寄り添い抱きしめて

初めて交わした あの日の約束を♾今も

振り返り巻き戻して ギュッとしたキモチ
あの頃と変わらないキミの 空気感を
優しく握りしめて 瞼の裏へ思い出す

掛け時計の振子が あの頃を懐かしみ
2人の静かな心に 響き続ける♾

Lyrics  wata😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?