見出し画像

素直になれなくて離れたくてまた

居なくなって 気づく事は山ほどあってさ
そばにいると いつも喧嘩ばかりだね
ボクの意地っ張りの 性格のせいかな?

それでも
いつも仲直りの ピースを先にしてくれる
君の気持ちも ちっとも 考えずに

引っ張っていく つもりの 気持ちが
独りよがり遠回り 大きく空まわりしてさ

いつになったらまた 素直な気持ちを
伝えられるんだろうな


出会った頃は がむしゃらな気持もあってさ
でもそばにある 日常の馴れ合い おごりで
大切な事に気付けない ボクのせいかな?

それでも
いつも仲直りの 指きりを 先にしてくれる
君の気持ちも  ちっとも 考えずに

頼りすぎて甘え過ぎて 最初の頃の気持ちも
全部みんな忘れてしまい 空を見上げては

今も懐かしみ もしあの頃に 戻れるなら

これからも
girlとboyfriendでいられるように
ボクから僕へ変わり 真っ直ぐな気持ちを
届けながら
気持ちのピースを 僕から君へ 先に送るよ

Lyrics wata😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?