見出し画像

19歳

毎日 はにかんだキミの笑顔へ
微笑みを添えた(わたし)

いつも側に居ることが 当たり前で

そんな当たり前の小さな 幸せでさえ
叶えられないでいる(わたし)

抑えきれない 溢れ出す愛情を
キミへそそぎたい

うまく言えないけど

(聞こえる?)いつも側に入れる事の想い...    (キミへ)Every day I walk.

時が 進むにつれて表情や笑顔も
添えた私に 似てきたかな

悲し過ぎる 長く離れた時間

そんな 当たり前ではない少しの 時間さえ
与えられないでいる(わたし)

抑えきれない 溢れ出す愛情を
キミへそそぎたい

うまく言えないけど

(聞こえる?)いつも側に入れる事の想い... (キミへ)Every day I walk.

Lyrics wata😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?