見出し画像

🎊First post Article❤

😄ぱんぱかぱ〜ん🎉祝 記念すべき

初投稿記事!

って事で、この度Noteデビューしちゃったのですが...さて,初回はドンナ事を❓
皆さんお書きになっているのかしらぁ〜と
オススメにのぼってる記事をチラリ覗いて
見たものの最新の記事だけで何だか
お腹いっぱいになっちゃたから先輩の
皆さんの記事をいくつか読んで

先ずは、最近のお話から書いてみよう!
ネタを捜してみました。最近の事と言えば?
未だ,職が見つからず...めげそうになり
生きる事が苦しいぃ...と口をついて出てしまうほどに。。。唯一の励みは
バイト先の犬達のつぶらな瞳から
浴びせられるLovely ❤️ な光線と
彼らから愛されてる!というfeeling

彼らのお世話をしながら,いつも尻尾を
ふりながら笑顔で寄って来ては,
まとわりつく犬達に必要とされてると
思うと,ソレが、励みとなって又
頑張って就活に励もう!! という気にさせてくれる。犬🐶って凄い力を持ってるなと
思った。。。

子供の居る既婚者は,よく子供の顔を見ると
疲れが吹っ飛ぶと言う人が居るけど,
今,私が、感じてる唯一の励みにも通じる
物なのかも、、となんか ふと思った。

コンパニオンドック, アニマルセラピー等
色んな仕事を持つワンちゃんも居て
犬には本当に様々な能力が有りますね。

バイトとは言え最近は仕事しながら,
ドッグセラピーを受けている気がします。
今までの仕事で受けたストレスや
就活が中々上手く行かず泣き言をこぼしそうになりながら犬達に囲まれてると仕事の日は☺心から癒やされるぅ〜♥と気持ちが
再就職へ向けて再び活力が湧いてきます。

明日も又,ワンズ達の無料セラピー基😅
お仕事だ活力を貰って来よう....(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?