見出し画像

良いcafeを発見したのだけれど

その名も1110CAFE/BAKERY
ただ治安の良くない市と区の間にあるせいか、客層が外観と隔離してた(苦笑)
全体的にヴィーガンむけの調理とミルクも生乳とは別にオーツ麦乳を用意してる若干洒落臭さ感じるメニューと店内販売してるものもオーガニックとヴィーガン向けのものばかりなんだけどそのオサレさを打ち消すようなオバ様の群れ群れ群れ
一服の清涼剤はデートに使ってる高校生?カップルくらい
1110とはかわった名前だなとおもったらとある漢字を無理やり数字化したらしい
ただおばさま方がガンガン注文していくもので11時頃行ったのにもうフードの7割がソールドアウト状態
場所も工場が開放されて公園になってその中にあるって感じで花壇がすごく綺麗

BGMも凝ってるのにオバ様達が喋りまくりで…
昼時を過ぎると静かなったものの16時までしかやってないので本を読みにくるのには適してないかなーって
でも公園を含んで非日常感が(でかめの倉庫街に急にある)気に入ったのでまた行くと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?