見出し画像

楽しめない日々

楽しめない
楽しく過ごせない
今まで楽しかったことが楽しくない

ここ3~4ヶ月の自分の状態

あ、うつ病を疑わないでくださいね軽いうつ状態にはあるかもしれませんが、動けないなんてことはありませんから
本当に地獄の日々だったうつ病と誤診されてた時期に比べればなんてことはないのです。
だって動けるもん、トイレと布団以外を往復したいた時期とは違いますし、病院を変えた結果うつ病ではなかったし
なにより働けてますし

でもつまらない
好きだったゲームも動画もアニメも賭け事(オートレースと競馬)もぜーんぶ楽しめない
エロ動画もみても興奮もしない

無論休日になってもどこにも出かける気がしない

いや、出てはみたんですよ…でも楽しめるはずもなく
とにかく楽しめない、つまらない
ついでに一緒にでかけてくれた相手と話せない

暇つぶしにYou Tubeを見てただ過ぎゆく時間

あー退屈だ退屈だ

と繰り返す駄文をただ書いてみた

ちょっとは気が晴れるかなと思って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?