見出し画像

リフィカ

リフィカという女の子がいました。

リフィカは花を、その日初めて知りました。

とても綺麗な花でした。

摘もうとすると、花はすぐに萎れました。

リフィカは泣きました。

夜通し、夜通し。

夜通し、夜通し。

リフィカは泣き止みました。

リフィカはまた花を見つけました。

リフィカは、花を踏みました。

ぐりぐりと、強く踏みにじりました。

次の日、リフィカはまた花を見つけました。

踏みました。

リフィカは毎日花を踏みました。

踏んで、踏んで、踏みました。

リフィカはまた花を踏もうとしました。

ところがその花は、踏んでも踏んでも、すぐにぴんと立ちます。

リフィカは怖くなりました。

ぐり、ぐり、ぐり。

リフィカは踏みました。

花は萎れませんでした。

リフィカは泣きました。

綺麗なあの花が恋しくて泣きました。

それでもあの花は萎れました。

リフィカは泣きました。

夜通し、夜通し。

夜通し、夜通し。

リフィカは泣き止みました。

そしてまた、歩き出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?