見出し画像

週報 6/9

Q コンディションを絵文字で🙂
😷ケホ
咳が治らないなぁ

Q ピンときたニュース、個人的なニュースありますか📰

  • 🧹部屋きれい。えらーい!

  • 📚藤原ヒロ先生祭りを1人開催!めっちゃよかったー!会長はメイド様!は、前から読もうと思っていたのだけれど主人公が真っ直ぐすぎて眩しくて読めなかった作品。ちょっと元気でてきたので読んだら読めて、面白くて一気読みしちゃいました。2周目中。

  • ⛰️磐梯山登ってきた。100名山は福島に7つあるらしくて、ひとつ行けて良かった。日焼けした。いま時期しか咲かないバンダイクワガタという花を教えてもらった。貴重。(ヘッダー写真のお花)

  • 💭うまく行かなかった出来事として相手側に終わらせられていることがあったことに気づいた。どこかでちょっとくらい向こうに変化あるかもと期待していた自分がいたことにがっかりした。早く切り替えたいなぁ。

  • 😶‍🌫️自己開示せずに通り過ぎたかったけど無理そうだったから自己開示したことがあった。これ以上の乗り越え方がわからなかったなぁ。

Q 印象に残っている誰かの言葉
1000ピースのパズルは3日くらいかかる(わたしはもっとかかると思ってたw)

Q 今週の自分にひと言🎤
山登り楽しいねぇ
帽子はあった方がいいよぅ(日焼けした)

Q 食べたいものは?🍽
蕎麦

Q 来週の作戦は?🔦
どこか山登りたい⛰️

📷📷📷

藤原ヒロ先生まつり
磐梯山 山頂
IBUKI  GPS借りてみた
走ってないけど山の中で位置わかるの便利

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?