見出し画像

きまぐれ週報 10/21

書きにくい仕事してる人のためのフォーマット(by みずぴさん)で書いてみています。続くといいな。


Q コンディションを絵文字で
( •̀ .̫ •́ )✧

Q ピンときたニュース、ありますか
・体重増えた
・声日記はじめた

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
・コテンラジオに出ていたコミュニティナースの方が言っていた言葉
「生活の動線上にいるようにする」

・「公開ナンパ」
ホンヤスキーラジオの年末スペシャルでゲストさんアサインに動いてます💪

・デザインセンスあります!と褒めていただけたこと(恐縮・・・!)

Q 今週の自分にひと言🎤
・Illustrator使い始めてて、えらい!
・b-monster2回、ランニング1回行って、えらい!

Q 食べたいものは?🍽
脂質の少ない食べ物(痩せたい)

Q 来週の作戦は?🔦
・続・Illustratorマスターに、オレはなる
・めっちゃ郵便局行く
・2回、5km走りに行く
・12月10日忘年会イベント企画立てる、必要なサイズの場所を予約する、だれでも来れる様にしたいなぁ
・食品衛生責任者とる日を決める
https://www.toshoku.or.jp/training/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?