見出し画像

週報 10/30

週末ばたついてたので月曜朝に振り返り週報✍️
フォーマットはみずぴさんからお借りしています。



Q コンディションを絵文字で🙂
✍️📱🕺✍️📱♨️♨️♨️

Q ピンときたニュース、ありますか📰
・NHK大分のニュースになりました!(サムネにもなった)笑笑

・バーこたつ in福岡 開催👏

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
大分県別府の「いい湯だな!」フェス、トップバッターのツチヤナナミさん
「このフェス、3ステージあるうちのトップバッターを別府にゆかりのあるアーチストにしてくれていて、そういう配慮が素敵だなと思ったし、呼んでいただいて嬉しい」
「実家に帰ったら、ピアノが売られてしまってすごく悲しくて、いつか広いお家に住めたらお迎えするんだと思っていたピアノ。タイミングによってわたしと近づいたり離れたりするピアノ。東京から別府に来て3年目、ようやくピアノをお迎えすることができることになって嬉しい。そんなピアノへの想いを込めた曲です」

Q 今週の自分にひと言🎤
3人分くらい動いたのがんばった👏

身体はいけなかったけど、運営体重かけて回したブックマルシェのSNS
「ALPSCITY BOOK PARADE」

Q 食べたいものは?🍽
明太子、ラーメン、水炊き

Q 今週の作戦は?🔦
今週は分身しなくて大丈夫🙆‍♀️
・ランニングする
・筋トレする
・雑誌つくる
・ホンヤスキーラジオの収録する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?