見出し画像

週報 8/18

Q コンディションを絵文字で🙂
💪

Q ピンときたニュース、個人的なニュースありますか📰

  • 関東に台風がきた

  • 内見した

  • 父の故郷で親族大集合したお盆

  • JAZZ NOT ONLY JAZZの視聴開始 8/23まで

  • 囲碁面白い 白がはまぐり、黒が那智黒

  • ちゃみさんからフリーランスで事務職の話聞いて、鬼タスク管理を極めていたのカッコよかった。効率化の効能とパワーすごい。

  • 暑気払いで、たくさん話せてたのしかった。いくつか記事にするぞ

  • 湘南ベルマーレのエールフラッグ係やらせてもらった

  • 腰を痛めたのは腹圧と背骨のお腹側の筋肉が使えてないからだそう。腹圧かけるストレッチする

Q 印象に残っている誰かの言葉

・ガスは立ち合い必要、粗大ゴミの回収は1ヶ月後だから先に予約しておいた方がいい

・自分が応援できる分野と範囲について、応援したいとか手を動かしたいとか声をあげておくのが大事

Q 今週の自分にひと言🎤
風呂上がりの顔パックは気持ちよいので続けるように

Q 食べたいものは?🍽
まだいける、桃

Q 来週の作戦は?🔦

引っ越し準備する
片付けする
家事リストつくる
にーさにーさ

📷

JAZZ NOT  ONLY JAZZ
石若駿
湘南ベルマーレ エールフラッグ係

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?