見出し画像

週報 4/7

きまぐれの看板を外しました。今までのはいったん下書きへ。気持ちが落ち着いたらアーカイブとしてまた表示するかも、しないかも。きまぐれに書くこと、フォーマットは変わらずですが、お仕事に関することほぼ書いてないからリンク外しておきます🙏

Q コンディションを絵文字で🙂
😭😭😭😭😭
号泣しすぎて目が腫れている

Q ピンときたニュース、ありますか📰
・タワーレコード15%ポイントキャンペーン
・ひともじにっきで脳内垂れ流し系交換日記をはじめて、客観視できて興味深い
・読者アンケート書いた。竹久夢二の切手の使い所よ。
・1ヶ月経たずに驚きの3キロ減。ダイエットが捗っている。
・桜がきれーに満開。まんまる。ぷっくり。
・わたしを丸ごと肯定するってよりは、先入観なく話を聞いてくれて、受け止めてくれて、一緒に考えてくれる人がいっぱいいたのが一大ニュース。迎合しないでくれるのがありがたい。
・小杉湯の本屋さん、つつまる選書始まった
・小杉湯の本屋さん、文学フリマ東京38に出ます。グッツ制作しててぬぐいとかつくった。
・Podcast忘れてみたい夜だからの、バーイベントに行ってきた。キーホルダーもらった。うれし。
・対話のコミュニティFM #4 公開した📻

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
・まーちんがした方がいいのは、
「嫌だとかネガティブな感情を素直に伝える」ことだよ〜。そんで付け加えるならそれが出来る事をポジティブに捉えれたらさらにいいと思う
・自分の活躍の場を用意してあげれてるのがよいところ
・いくらでも話聞くよ〜
・起きた現象はまーちんにとって嬉しくないけど、頼ってくれるのはうれしい
・お互い思ってることをテーブルに出して、あれこれ検討するとか、事象と自分を切り離すことができない人もいて、なんでなん?と聞かれると否定されたと感じる人もいるんですよね
・大した理由じゃないこともある

Q 今週の自分にひと言🎤
話聞いてくれる人がいっぱいいてよかったね

Q 食べたいものは?🍽
すし🍣

Q 来週の作戦は?🔦
思いっきり泣いたり笑ったりしよう

小杉湯のつつまる選書の設営
グッツ制作
てぬぐいつくりまくり
話聞いてもろた
もろた
もろた
もろた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?