見出し画像

週報 12/17

ねむい...あとでリライトするかな、どうかな。
フォーマットはみずぴさんから。

Q コンディションを絵文字で🙂
🥱💤
Garminを買い替えてボディーバッテリーが測れるようになったら、もうちょっといけるのでは?というのが勘違いと思えるようになりました...笑笑 ちなみに書いてる時点はボディバッテリー残量5です。(MAX100)

前日もよく眠れなかった様子…笑

Q ピンときたニュース、ありますか📰
・Podcast weekend
1、リスナーの方は大体Spotifyか GooglePodcastでした。友人の「旅と仕事」研究室 〜フリーランス女子TAFICA〜は、スタエフ配信だったので、SpotifyとGoogle Podcastにも挙げようぜ、と話したりした。
2、LISTENでいつも聞いてる一日一配のおだじんさんがいた!!!!!
ブックブックこんにちはとか、ゆとバズとか、サイエントークとか!!!!サイエントークさんのグッズで火薬(TNT)の化学記号のキーホルダーあって買っちゃった!!!(カフェインは速攻で売り切れてた)ただいま発酵中のいっしーさんにZINE渡せばよかった。次回会えるタイミングで持っていこう。あとは寝るだけもねちゃんとやっちゃんもいた〜♨️

友人の出店ブース前でポットキャスター感出してみた

・バーこたつ
お会いできて嬉しい人たくさんいらしてたー!うぉー!ビンゴでコースターもろたー!

・ЯeSpiration
17日午後からお手伝いに参加して、こんなでかいイベント創っちゃえるqutoriすごいなーってなった。コンテンポラリーダンスを間近でみて体がぐにゃぐにゃだけど筋肉ちゃんとあってどうなってるんやとなった。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
レニーさんの『新NISAは逃げたりしないはず。』心強し!!!

Q 今週の自分にひと言🎤
15km走ってえらい

Q 食べたいものは?🍽
にく

Q 来週の作戦は?🔦
ちゃんとねる
noteかく
シフォンケーキ焼く
20Km走る
〆切手帳めっちゃみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?