見出し画像

週報 4/14

Q コンディションを絵文字で🙂
😶スン

Q ピンときたニュース、ありますか📰
・四月になれば彼女は観た🎬
・ただいま発酵中ゆるオフ会に行ってきた。めっちゃ飲んだ🍷
・ジブリの演奏付きカフェラピスに行ってきたの楽しかった。ジブリクイズで弊卓が全問正解して、紅の豚をリクエストさせてもらえた👏
・虎に翼、アマプラで観れて見始めた。気になる。
・森田真生さんの翻訳した「センスオブワンダー 訳とそのつづき」のイベントに青山ブックセンターに行ってきた。楽しかった。
・小杉湯の本屋さんZINEの原稿最終チェックをやった。飲んだ🍻
・ガイアの夜明けに小杉湯原宿が出る♨️4/19放送

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
・試験で解けなかった問題をもう一回正解したいみたいになってるよぅ
・どうしても譲れないところってなんだろうねぇ
・自分で自分を気にかけてあげるの大事

Q 今週の自分にひと言🎤
くうねる

Q 食べたいものは?🍽
和菓子

Q 来週の作戦は?🔦
自分から仕事増やさない。元気になってから。

📷📷📷

小倉ヒラクさんとワイン
ただいま発酵中ゆるオフ会 @CITAN
元町中華街にあるカフェラピス
小トトロ
ニシンのパイ、あの目玉焼き
飛行石ゼリー
小杉湯の本屋さんZINE製作中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?