見出し画像

週報 2/4

週報です。フォーマットはみずぴさんからお借りしています。いつもありがとうございます。

Q コンディションを絵文字で🙂
🦵
2時間半走ったり歩いたりしたけど、膝が前みたいな激痛にはなってないです。成長しているのでは。完走できるかなーどうかなー。心拍数135-160くらいにするのがなかなか難しい。

Q ピンときたニュース、ありますか📰
・京都マラソンまであと2週間🏃‍♂️
管理栄養士の友人に、マラソン前日、当日の朝、走った後に食べた方がいいもののレクチャーしてもらう会をやったの勉強になった👏

・小杉湯の本屋さんでZINEつくりはじめた📖
複数人がグイグイ引っ張ってくれてて、すごい進む👏

・脂質の少ない食べものを意識して摂るようにして、脂質多いものを減らすようにしたら体脂肪率が急に下がった。誤差...?


Q 印象に残っている誰かの言葉💬
尊重し合う関係の中に自分を置きたい

Q 今週の自分にひと言🎤
割と走れててよかったのでは!眠れてないみたいだけど走れる体力ついてきたから気にしない方向で参りましょう。

Q 食べたいものは?🍽
脂質の少ない食べもの

Q 来週の作戦は?🔦
・雪が心配⛄️
・研修と試験勉強がんばる
・2日に一回、走る
・ストレッチちゃんとする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?