見出し画像

週報 12/26

1日遅れのMerry Xmas🎄✨フォーマットはみずのさんからお借りしています✍️更新も遅れましたが書いてることがえらいのでオッケー!

Q コンディションを絵文字で🙂
🎄✨

Q ピンときたニュース、ありますか📰
・渋谷〇〇書店 分室 by POPAPの棚主交流会
クリスマスにちなんで肉とかケーキとかプレゼント交換とか🎄✨おしゃれー。

クリスマスゥ🎅

・LISTENの今のムーブメント #声日記 の先駆者おだじんさんとPodcast収録
楽し過ぎて2時間くらいしゃべり倒してしまって、おだじんさんが音声編集してくれた。ありがたい。前半で50分近くあるので耳が暇な時によかったら。。。

・対話のコミュニティで新企画を仕込み中📻✨
ラジオをやります🙌アキさん、みかんぬさん、つぼたくんの3人をしゃべり手に収録済み。つぼたくんが音声の編集してくれたありがたし。年内に公開するぞするぞするぞーっ!

・職場の忘年会
ずっと在宅勤務なので顔見たことない人ばっかりでどうもどうもとご挨拶。どうもこんな顔してますどうもどうも。部長が激痩せしてた。10kg痩せたらしい。羨ましい。

・ローストビーフ作った
うまし!思ったより簡単に作れて嬉しい!

にくっ

・M1グランプリを友人宅で観た。
令和ロマンも、ヤーレンズも好きだなぁ。しゃがんで立つ!ででーん!もっとみたい。四則演算!友人の自作採点システムが今年もすごかった👏

採点システム入場画面
もとやん先生が本当にすごい

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
おだじんさんが色々褒めてくださったんだけど、なんていってくれたか忘れたので、後半の音声公開されたら確認します。

Q 今週の自分にひと言🎤
Podcastが面白くなってきたようですね、いいんじゃないでしょうか🎙

Q 食べたいものは?🍽
食べても太らないもの

Q 来週の作戦は?🔦
みんな帰省してしまって時間がぽっかり空くのでどうしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?