〜の季節。 2024年2月22日

お箸でご飯をつまみ食べようとして、お箸のご飯はそのままで、お茶わんのご飯を犬みたいにして食べたい季節がやってきましたね〜
そして、ご飯の感想を口ではなくて、画面越しに録画した自分に美味しいです。と言わせたい季節ですね〜
お父さんと感動の再会。登場シーンでお母さんの仮面を被らせて登場させて、お母さんに怒りの剣道のめーんをさせて、失敗してそのまま自作のプールか何かに突っ込んで落ちてずぶ濡れになる季節がやってきましたね〜

今日も順調に眠い😪です。
吉田健康です。
朝ですが、おやすみなさい!

今すぐにでも気の済むまで寝て、
疲れをすぐに解消したいものですね〜

たなを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?