仕事の報酬とは何か 田坂広志


田坂広志さんの「仕事の報酬とは何か」

という本です。

メイントピックとしましては、

見える報酬よりも見えない報酬を
求めて働こうというものでした。

現代では、地位や給料の見える報酬を求めがちなので、

見えない報酬を求めよという内容でした。

すごく読みやすかったです。

また、どんな報酬よりも
成長したなーの上司の一言が
かなり効果的だとあり、

なるほどなーて思いました。


自分も見えない報酬を求め、

周りの先輩後輩仲間への接し方も

変えたいなーと思いました。


のびのびと仲間に、力を発揮して欲しいので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?