東京リベンジャーズ アニメ1から24話

今日は深夜0時に起きました。

その後、寝れず。。

3時からコーヒーをスーパーへ買いに。

その後、ライブ配信。

長いのと短い動画を携帯で撮影。

スマホアイフォンで動画編集。

普段ならここで1日終わり。

ここで朝8時。

今日なにしようかな〜て思いました。



そしたら、東京リベンジャーズのアニメが1話から24話。昨年放送されたのがありました。

だから、観たら、ついついはまっちゃって。

ぶっ続けで、夕方17時まで、

ノー休憩で全話を朝から夕方まで観ました。



正直、めちゃくちゃ面白かったです。

ヤンキーで暴走族の話しだから、

食わず嫌いで避けていました。

すごくもったいなかった。

今年のr1グランプリでマスコットだったし、

街中を東京リベンジャーズのバスが走っていて、

先入観で興味を植え付けられていたのかもしれません。


1話を観たら、

26歳の男のさえない主人公が、

元カノが悪いグループに殺されたのをテレビのニュースで知ります。

そして駅のホームで主人公は突き飛ばされ死にそうになると、

中学生の時のヤンキーだった自分へタイムスリップします。

そこから、彼女が生きる現在にするために、

何度も諦めずに過去へ戻り、弱い主人公が暴走族で成り上がる物語です。

人間のドラマがあり、絵がゴツくなく、見やすかった。

何度も展開を裏切られて、人の裏切りや、誰かが死ぬ。その過去を変えようと何度も現在と過去を行き来し、勇気を出して立ち向かっているところに感動しました。

マガジンをこれから毎週読もう〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?