見出し画像

あんなこといいな、できたらいいなと思ったとき、最初にやるべきこと

「こんなことしたいな」

と思ったとき、つい、SNSで大きく発信ーーー!!!ってなったりしがちですが、もうたった1人の人に、最強の熱量を浴びてもらうほうが、実は近道なのでは?って思っています。

いいねなかったり、コメントなかったりすると、ちょこっと凹むじゃないですか?

それよりも!

初期の初期の段階では、

「この人なら、わかってくれそう!」

って思う人に全力アタックで、響いてくれたら、2人でエンジン全開、回転数マックスで、HARMONY響かせたら、勝手にまわりに伝わるんでは?って思ってます。

このやり方で、うまくいった事例は、次回お伝えしまーす!

わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?