見出し画像

節分福袋の中身をチラッと!~爆速プロフィール作成~

【1月31日配信のメルマガ記事をお届けします】

波長があうお客さまに出会う言葉づくり
言語化のまいまいです。

節分にお披露目のこちらの福袋、
楽しく準備中です。

3つのメニューを用意しているのですが、
1つずつチラッとご紹介させてください。

福袋の中身は、いずれも、
過去お客さまからリクエストいただいたり、
仕事仲間に推してもらったものばかりです。

1つめは、「爆速プロフィール作成!」。

仕事仲間に、

「麻衣子さんは、書くのが爆速ですよね。
速いは正義ですよ~!」

と、言ってもらいました。

なぜ、速いかと言うと、

「早いこと世に出して、
お客さまの才能を必要としている人に、
スピーディーに届けたいっ!」

という想いと、シンプルに、
言葉をパズルのように組み合わせ、
人物像を3D化していくような
プロフィール作成が好きだから、速いんです。

ご自身で悩んでいると、

「あーでもない、こーでもない」

と、時が経過しがちですが、
いったんパパっと仕上げて世に出してみて、
反応を見て、改良していく。

この流れだと、
どんどん進化することができます。

節分福袋では、
スピーディーに仕上げるだけではなく、
後日アフターフォロー30分をおつけし、

「プロフィールを世に放った結果、
どんな反応があった?」

などお話を伺って、修正して、
よりお客さまにフィットしたプロフィールに
仕上げていく予定です。

まさに、育つプロフィールです笑。

プロフィール関連の記事は、
noteにもまとめましたので、
ご興味がある方は、ご覧くださいね。


それでは、節分のメルマガにて、
お披露目しますね。

広報を強化する!節分福袋にご興味がある方は、
こちらメルマガに無料ご登録くださいね。

お楽しみにお待ちくださいませ。

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?