見出し画像

この流れで、Youtube開設ってオモロイ!

こんにちは。言語化まいまいです。

最近ひょんなことから、Youtubeを開設しました。

「よっし、Youtubeはじめるぞ!」
「コンセプトは、こうしてああして」

というのとは、もっとも遠い場所からスタートしました。

お友だちの京都のボディセラピストかおるーんさんに、お声がけいただいたんです。

お着物がお似合いのかおるーんさん


かおるーんさんのメルマガは、こちら

かおるーんさんの戦闘力チェックは、こちら

さてさて、どんな流れでYoutube開設に至ったのでしょうか?

スクショの掲載許可をいただいております!

メッセージのやりとりをしているうちに、声を褒めていただき、油断していたら、

※双蛇とは、私のすまい総社の漢字変換バージョンです。


リアルでは一度しかお会いしていないのに、私が伝えることを遠慮する生態ということをサクッと見抜いておられ、驚愕です!

なぜ、ご存じなんですかー!!!

最終的には…

胸を借ります!

なぐさめていただきました笑。お優しいかおるーんさん!

そしてそして、流れでお互いの本質を引き出すインタビュー企画が爆誕したのです!

さらにさらに、「Youtube開設しちゃう?」と打ち合わせで決まり、その場で企画名を決め、動画を撮影し、当日には2本UPされたのでした!

その名も、「変な人さん、いらっしゃい!」です。

これぞ、勢いそのまま、自然とカタチになっていく見本のような流れ。

次回記事では、Youtube動画をお披露目しますね!

途中、笑いすぎて私が何回か、画面から消えます。

楽しみー♡



最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?