見出し画像

おまとめ買いニーズ、想像すらしていませんでした!

おかげさまで、言語化系の個人セッションへのお申し込みが続いています。

年が明けたので、新メニューやプロフィール作成など、気分も新たに!という方が多いのでしょうね。

いや、びっくりな気づきがあったんですよ。

私のセッションは、60分間で統一していたのですが、

(理由:①超高速で質問できる ②超高速でタイピングできる ③お金も時間もコンパクトのほうがお客さまに優しいと思う)

ですが、ふたをあけてみると…

「いくつかご相談したいことがあるので、60分では時間が足りないと思っています。何枠か予約できますか?」

「時間が短いので、2枠でもいいですか?」

と、立て続けにお問合せいただきました。

私の単なる思い込みでしたー!!!

おまとめ買いニーズ、想像すらしていませんでした!

申し込みがしずらくて、お手間をおかけしてごめんなさい!

明日中に、

・何受けたらいいの?15分無料相談申し込みページ

・おまとめ買いの方法

をページに追加して、より迷わないページにします。ありがたいことです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?