見出し画像

【お客さまの声ご紹介】切れ味抜群でしかも言語化が明確すぎ!&2月の制作系メニュー募集終了

波長があうお客さまに出会う言葉づくり
言語化のまいまいです。

今日は、お客さまの声をご紹介します。
けいこさん、ありがとうございます!

パッとみてわかるランディングページ作成
もっと早く受ければよかったです

けいこ 様

久しぶりに麻衣子さんのセッションでしたが、切れ味抜群でしかも言語化が明確すぎ!

お客様の声なんか、「その場にいた?」ってくらいリアルすぎて思わず確認してしまいました。。

バックエンドの再構築もイメージもサクッと出来上がりびっくり!

もっと早くお願いしたらよかったと思いました。

仕上がりが楽しみです!

また宜しくお願い致します!


けいこさん、ありがとうございます!

けいこさんのお人柄のおかげで、終始笑いが絶えない、和やかなセッションでしたね。

オンラインでつなぎながら、お話を伺いながら、その場でLPを作成し、
後日手直しをして納品をするプランでした。(現在、お申込みはストップしてます)

プロフィールも、仮でというか妄想で書いてみて、その文章を叩き台にしながら、お客さまと削ったり、ふくらませたり、修正したりという、まさに共同作業です。

完成LPをお見せすることが、楽しみです!

【お知らせ】
おかげさまで、プロフィールやLP作成、インタビュー記事編集など、10名さま以上にご依頼いただいております。 本当にありがとうございます!

つきましては、2月の制作系メニューは、募集終了いたします。

3月1日に、若干名ではございますが、メルマガにて、制作系メニューの募集をいたします。

※トーク系(制作はなく、お話しするセッション)は、2月中も承ります。
魅力発掘や思考整理セッションが、人気です!

こちらのページをご覧くださいね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?