見出し画像

【お客さまの声】人のトガりを“面白がって”見つけてくれる

こんにちは。トガリビト博士のまいまいです。

今日も、「隠れトガリポイント発掘セッション」のご感想をお届けします。

Tさま(女性)です!

↓ご感想ここから↓

■なぜ、今回お申し込みをしてくださったのですか?

面白そう!と思って飛びつきました

■どんなことに悩んでいらっしゃいますか?

何かに情熱を持ってやりたい!と思いながら、その「何か」が分からない。

■実際に受けて、何か変化はありましたか?

わたしにとっては普通のこと(人を想う気持ち)は、他の人からしたらなかなかの情熱なんだ!ということに気づけました。 「誰を想うか」というのもわたしにとっては、かなり重要なポイントだと分りました。

■本当はどうなりたいですか?

身軽に楽しみたい。

■どんな人におすすめのセッションですか?

私にもトガリポイントってあるのかな?って思っている人!

■まいまいはここがトガってる(他の人のサービスとここが違う)と思うポイントがあれば教えてください。

人のトガりを“面白がって”見つけてくれるところ。

■他にメッセージがありましたら、お願いします。

とっても楽しいセッションでした! ありがとうございました。

↑ご感想ここまで↑

ご感想をありがとうございます!

「人を想うこと」に情熱をおもちのT様、素敵です!

「何かに情熱を持ってやりたい!と思いながら、その『何か』が分からない」というお悩みをお持ちだったので、ぜひ「誰のためなら情熱が自然と産まれるか」という観点でも考えていただけると、嬉しいです。

「あの人のために『コレ』をしてあげたい」というように、「何か」が見つかるかもしれません。

また、お話できることを楽しみにしています!

トガリたい人のためのトガリポイントが貯まるメルマガは、こちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?