見出し画像

【お客さまの声】辛口モードでお願いすると、すごくいい感じでポイントをつついてくれます(笑)

こんばんは!トガリビト専門家のまいまいです。おかげさまで、18名もの方にトガリポイント発掘セッション、お申込みいただいています。

昨日は2名さま、本日は4名さまのセッションだったので、激アツな日々を送っています。

早速ご感想をいただいたので、ご紹介しますね。(掲載許可をいただいています)

天才イラストレーター みぞぐちまきさま

↓ご感想ここから↓

■なぜ、今回お申し込みをしてくださったのですか?

自分の尖りポイントを知りたかったから

■どんなことに悩んでいらっしゃいますか?

自分の殻がなかなか壊せずにいる。

■実際に受けて、何か変化はありましたか?

めちゃくちゃ良かったです。「え?そこ??でも確かにそこだな!」という行動指針が明確になりました!

■どんな人におすすめのセッションですか?

自分の尖りポイントを知りたい人はもちろん、いつも同じところでグルグルしてるな・・・なんかイマイチ突破できないなというものがある人はぜひ!

辛口モードでお願いすると、すごくいい感じでポイントをつついてくれます(笑)

SPICY

■まいまいはここが尖ってる(他の人のサービスとここが違う)と思うポイントがあれば教えてください。

まいちゃんの「もっと、ここの部分をこうしたらいいんじゃないかな?「ポイントはここじゃないかな?」という部分をキャッチするところがすごい!

あと、ネーミングも秀逸で、腰が重いことも、思わずそれおもしろい!やりたい!と思わせてしまう才能が最高です。

↑ご感想ここまで↑

早速のご感想をありがとうございます!いやー、セッションのはじまりで「まいちゃんがちょっと言いずらいなと思うこと言ってほしいな」と言われて、ドキドキしながら、お伝えしましたら、しっかり受け取ってくださいました。

まきさまは、相手に気を使わせず、本音と本気を出させる力が半端ない系トガリビトです。

イラストレーターさんであり、数秘家さんでもあります。

トガったイラストがほしい方に、超おすすめです。

メニューはこちら

トガリたい人のためのトガリポイントが貯まるメルマガは、こちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?