見出し画像

お弁当【叙々苑】の巻

(´-ω-).。o(おはこんばんふまっす.。o)

今日は、いつもと変わった感じで紹介。

ある会社へ就活で会社の説明会に行った
際に、お弁当の支給があり驚き話です。

↓その会社から支給のお弁当がコチラ↓

叙々苑のカルビ弁当(焼肉弁当)

叙々苑のカルビ弁当(焼肉弁当)】です。

昼と夜に説明会があったのですが、色々
大変なことが起き、時間もかかる出来事
起きてしまいました。食べられる状況で
なくて。お持ち帰りをして戴きました。

中身-1

初の叙々苑。キムチも付け合わせが全く
見た目よりも辛くない。時間が経っても
お肉が、やわらかくて‥溶けていく‥。

中身-2

電子レンジで温めが出来ることも凄い。

ただただ【凄い】【美味しい】しか、
言えなくなる、最高級なお弁当でした。

※最終面接で落ちてしまったけども※
読んで下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?