見出し画像

12回ローン【#14】

はい、どうもこんにちは、正拳突き1000回する動画を見ながら、noteを書いている。正拳突きオタクことせいんこです。
#どうゆう状況

今日はですね。昨日のせいんこ日記で予告した通り、

スノボーのビンディングが壊れたということで、それを買いに行きました。

因みになんですが、ビンディングっていうのは

ボードとブーツの間の役割の道具のこと

#いやなんやこのわかりにくい説明は

今日訪れたのはこちら

詳しい場所は秘密にします。
#いやできてないから

そういえば、昼は近くのセブンにて済ませました。
#えこれエモくないですか
#でた何でもエモいで片づけるやつ

今日買ったのはこちらぁぁぁあーー!

えーっと。商品紹介の仕方、写真の物撮りの仕方とは。

こんな写真でもうしわけないですが、

なんとビンディングだけではなく、ボードも買っちゃいました。

多分僕と同じ道具を使いたい人もいると思うので、

【ボード】spread lta

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/spread+lta/

【ビンディング】FLUX DS

全部で14万弱しました。もちろん12回払いです。
#もちろんすな
#形から入るタイプの究極

ってことで今年は、いや今年からばちばちにやっていこうと思います。

スキー場通い詰めます。

そして、絶対、ぜーったいうまくなってやる。
#小学生か

さっそく明日スノボー行くので楽しみです。

ではさようなら。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?