見出し画像

ヒロインが似合う日【#3】

名称未設定のアートワーク

雪がたくさん降りました。

雪が降るとbacknumberのヒロインが聞きたくなりますよね。

これって僕だけですかね。(笑)

去年はなかなか雪が見られなかったので今年は雪がたくさん降ってうれしい気持ちでいっぱいです。なんならもっと降ってほしいなと思っています。

サムネイルの写真は久しぶりにカメラを使って撮りました。やっぱ全然違いますね。たのしい!!

画像2

画像3

しょうもない写真ですが、、、

楽しかったらなんでもいいか(笑)

今日のせいんこ日記は都合上、夜ではなく、この時間に挙げておきます。

今年はスノボーもたのしめそうですね。ちなみに明後日行く予定です。

それでは、また明日。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?