見出し画像

2020年を振り返るなりー【1月】

皆さんどうもこんにちは1か月以上ぶりにnoteを書くことにしましたせいんこです。
#なにしてんの

あけましておめでとうございますということで新年1発目の投稿は、定番オブ定番である1年間を振り返るでございます。

2020年は色々ありましたね。なんといってもコロナウイルスが猛威を振るっていました。僕も散々困らされたものです。勘弁してください。

そんな中での1年間についてnoteに整理しようかなと思います。
#僕の人生のアーカイブ

今回は1月編です!!

1月

1月といえばちょうど1年前ですね、、ちょうど1年前に、、

#関係ないことをすな
#脱線のくせ

本題に入りますと、1月はなんといってもまずカメラ(eos kiss m)を買いました。

これは2020年のベストバイTop5に入りますね、、、
#せめてTop3であれ
最初の3か月くらは活躍したんですけど、なかなか遠出する機会を失いまして活躍する機会が減りました。日常で使おうとしても、なんか完全に浮いてしまって周りの目が痛いんですよね。

長く使えるものではありますので今後どんどん使っていけばいい話なんですけどね。今年こそはいっぱい旅してみようと思います。

1月の最初はアルバイトにだいぶ力を入れていました。
ショッピングモールの惣菜を作る、盛りつけをするっていうバイトなんですけど、日によっては朝4時からの時もあって朝起きるのに相当苦労した覚えがあります。

バイトを掛け持ちでやっていた(しかももう2つ)ので、ダブルワーク(1日に2つバイトがあるパターンをそう呼んでます)がほとんどでした。今考えてみると、アルバイターズハイが発動していたんだと思います(笑)。

12月から頑張ったおかげもあり、給料は16万円もはいりました素直にうれしかったです。

1月はこれくらいしか書くことがないという1か月だったのですが、強いてもう1つあげるとするならば、スタバを週Ⅲで行っていたのもこの時期です。
#究極の金の無駄遣い
#Ⅲでかっこよくすな

でも、この時の僕の無駄遣いは今の僕には責めることはできません。スターバックスは週Ⅲでいくほどの魅力があると思っているからです。
#ステマの予感
#ちがいますよ僕にそんな案件くるはずありません
#納得

僕が毎回安定に頼むのは抹茶フラペチーノです。
コーヒーで有名なスターバックスであえてフラペチーノを頼む理由は、、、

コーヒーが飲めないからです。
#なんか落ちっぽくいったけどひとつも面白くない
#非情な現実

スターバックスの話はしらけましたのでもうやめましょう。そろそろ読者の方も飽きてきたようですので、今回の2020年を振り返るなり―(1月)はこれにて終わりにします。きっと次の2月編は近いうちに公開されるはずです、、
#自信なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?