オーエンオン

僕の就活だいぶシビアです。今日インターン選考の結果が来て落ちていました。とてもとても残念です。もうショックでたまりません。なので今日はローテンションせいんこでお送りします。
#まあそういう日もあるよね

あ、じゃあ次こっちの役割やってもらっていい?君は次はあっち行って、そうそう、そうやっていい感じに回るようにやっていこ
#っておーい !
#それローテーションやバカ !

そうそうこのねばねば感というかネチョネチョ感、、
#いやローション !
#急な下ネタ

そんな下ネタ言ったらアンチから叩かれるて、、ユーチューバーの飲み会みたいに。
#いやそれチョー炎上 !
#ちょっとの下ネタじゃそこまで燃え上がらんから

そんな失敗したら、先輩に話さんといけんわ
#ホウレンソウ !
#社会人の基本いらんから

もうこのノリ飽きたしやーめっよっと
#え 、もーせんのん!

はい、、すいません。めちゃ楽しかったです。これ考えるの。
でも、もー面倒なので、今日はこの辺でおとなしくしときます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?