見出し画像

ほんとにちょっとだけ【#13】

画像1

今日もバイトで、ほんとお疲れ自分、毎日に必死ですよー。
あ、申し遅れました常に一生懸命んこです。*せいんこです。
#何連勤なの
#掛け持ちのさだめ

なんとちょっとだけ「せいんこ日記」のアイコンが進化しました。
#まだまだダサいので改良します
#えっと進化とは

今日はですね。バイト前に「永斗麺」に行きました。

~ぶれない。媚びない。頑固なのにクセがない。飲み干すラーメン。~

と紹介されています。

メニューの方は、「さんまラーメン」と「あぶら麺」があります。

いつもは「さんまラーメン」を注文するのですが、今日は気分を変えて、「あぶら麺」を注文しました。

それと、白ご飯、、外せないですね。(笑)

画像2

こんな感じでございます。

正直言って、めちゃめちゃおいしかったです。

でも1点、、スープ残しちゃいました。。
#ほんとにちょっとだけ

まさかスープにこだわりがあるとは、調べてからいけばよかったなり
#行き当たりばったり

あ、そういえばモーニングルーティーンを乗せ忘れました。
#どれどれ

画像3

「オロナミンC~パナップパリパリミルフィーユの風に乗って~」
#なんやこれ
#モーニングルーティンを見せるっていうことは
#日常ではなく最大限背伸びをした状態を見せることで
#承認欲求を満たすことを言うのよ
#これじゃ単なる朝の報告なんよ

オロナミンCは僕の相棒です。

僕が杉下右京なら、オロナミンCは冠城亘なんよ。

他にも、糸と針の関係なんよ、、それ裁縫でした。

気を取り直して、うまいお酒とうまいご飯、、、あ、これ最高でした。

もうそろそろこのくだりは面白くなくなったのでやめようと思います。
#ネタ切れを隠そうとすな

あ、次回予告です。

明日はスノーボードのバインディングというのを買いに行こうかと思っています。だからそのことがメインになるのではないかと思います。スノーボーダー必見ですよ!!
#やめとけ

明日朝起きれるかな、心配だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?