見出し画像

ラフィアン 出資馬 2023

■マイネノンノの22の近況を更新しました。
【更新日】2023年7月21日(金)
【近況】
マイネノンノの22は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧を行っています。主任は「背が高い馬ですね。大きく見せています。放牧地では元気に走り回っています。なかなかスピード感がありますね」と述べていました。

はい、スピードコメントいただきました。
まぁ、スピードはあるやろ。
トモの作り良かったし。

あとは、スタミナと根性のコメントがあれば、OPいくやろ。

今年も当たり馬を引いたかな(´ω`)

トバーンも軽傷のようやし、
怪我だけやな、注意しないといけないのは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?