【予想】天皇賞(秋)2022

【勝かてば官軍負まければ賊軍】


データ❓
期待値❓

期待値ってなんなの❓
馬券の期待値とは、的中率×オッズで決まる。

期待値が高い馬とは❓
オッズが高いのに勝つ確率が高い馬

そもそも、人気がない馬で勝つ確率高い馬とか普通の人間は分からんからw
精度の高い数値出して割り出すとかしないと。
皆んなが使えるソフトとかはダメよ。
【人より先に】を実践しとる人やないと

期待値も、平均値だから収束するけど、来ない馬を買い続けても負け続けるだけよ。
的中率が人より良くないと

データも過去はあーだ、こーだ。
過去の話やからね。
昨日雨☔️降った、一昨日も雨☔️降った。
じゃあ今日も雨☔️ですか?
明日も、雨☔️ですか?
今、未来の話じゃない。

馬券は、当たるか当たらないかよ‼️

ガミったらいかんけど w

【勝かてば官軍負まければ賊軍】

さて、予想行ってみよう!!
いや、予言やな(´ω`)

※ここから先、各馬の解説等ありません。
◎◯▲△☆のみですので、悪しからず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入ありがとうございます(´ω`)
有料にするつもりができんかった((;゚Д゚))
【当たるも八卦当たらぬも八卦】
皆様に幸せが訪れますように

◎シャフリヤール
◯ダノンベルーガ
▲イクイノックス
△ジオグリフ
☆ユーバーレーベン
☆ポタジェ

秋天は、差し決着だと思う。
逃げて勝つならタイトルホルダー並みの強さは欲しい。
早い馬場でも差せる馬は多い。

◎◯ー◎◯▲△☆ー◎◯▲△☆ 3連単マルチ
◎◯▲ ワイドBOX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?