見出し画像

今日も どこかで

さらださんのリクエストで
小田和正「今日も どこかで」✨

CMで聴いたことある方もいらっしゃいますかね?

さらださんの言うように
歌詞の内容がリゲル部屋のようで、とても暖かい歌でした✨

いやしかし、小田和正さんの声帯はどうなっているのでしょうか🤣話によると小田和正さんのライブはCDとほとんど歌声が変わらないそうです!
私ではキーが高くて苦しくなっちゃいました笑

年齢を重ねても変わらない優しい透き通る歌声
心に優しく寄り添ってくれます😊

さらださんの優しい心も伝わって参りますねぇ
ありがとうございました(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?