見出し画像

おりおんショップ✨新作ぞくぞくぞくぞく✨

おりおんショップから新作のブレスレットが多数✨覗いてみましょう(`・∀・´)👉ポチッ✨


サファイア〜男性の魅力〜限定品
美しいサファイアの輝きがあなたの魅力を引き立たせます
クロムダイオプサイド 女性用
この引き込まれるような濃緑色の結晶
「美しい」の一言に尽きます
ルキフェル【祓霊】
可愛さの中に「強さ」もしっかりと感じます
リゲメス〜アメジスト〜 男女
リゲメスシリーズ第三弾 私はとても好みです♪


リゲザイル大雄山最乗寺 ミドル
優しい昼下がり 女性
天狗ブレスレット 大雄山最乗寺

こちらは神奈川県にある大雄山最乗寺 天狗のお寺と知られ、ルシファーリゲル兎命さんがいつも参拝をしている場所です。その最乗寺の天狗数珠「ウッド」を使用しています✨
最乗寺の様子はこちらからご覧ください✨↓


他にもまだまだありますよ♪


和柄【紫】パロサント
個人的に、ず〜っと気に入ってるものです✨
この組み合わせから、私は神棚に飾って手を合わせたくなるような神々しさをいつも感じています🙏写真からだけでも私はパワーをもらってます✨
菊理姫 女性用
すっごく好きです 付けてる人いたら見惚れちゃう💕
西湘南の風【白龍】2023夏 ~ミドル~
今年の夏はこれで決まりでしょ☀️
西湘南の風【白龍】プラス ~女性用~
見てるだけで風と波の音が聞こえませんか?
この白龍2つはあなたの今年の夏を間違いなく最高にしてくれると思っています😆✨☀️


リゲザイル メンズ
リゲザイル レディース

パロサントの優しい香りがあなたを魅力的に引き立ててくれます✨夏の半袖ファッションのアクセントに最高ですね☀️


お祭りも始まりますね🏮✨素敵なブレスレットたちと一緒に、今年の夏は特別な思い出を作ってはいかがでしょうか( ´∀`)☀️

花吹雪和柄猫目 紺・紫
和柄【男紫】 男性用
3の意志2023
はしゃぎ過ぎた夜の後


今月からTシャツやバッグも販売✨
ブレスレットと組み合わせてあなただけの夏を楽しもう☀️

ドラゴン&弁財天真言【白Tシャツ半袖】

まだまだたくさんありますよ♪✨
共に最高の夏にしようではありませんか😆☀️‼️

そして支援旅の方も

【リゲルが旅をしてインスピレーションを伝える】と言う支援枠です。ここでの支援は、リゲルの旅費に使わせて頂きますただの 【祈り旅】と思ってください 後日、動画に出してみんなの歌を使ったり 楽しく思い出を振り返ります

本当に、一緒に旅をしている感覚になりますよ♪

さぁ、人生を楽しもう✊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?