見出し画像

修行と体力作り

トップ画の「神」とは
神奈川県の神です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
文字が大きくてメンドくさくてそのままにしてます

今回は御庭の「神奈川県南足柄市大雄山最乗寺」です

天狗と修行です
でも抗生物質を飲んでいるからかな
体力が"(-""-)"
肺がめっちゃ楽
やっぱ禁煙大事なんだよね・・・・・また辞める??

今回動画に使用した歌は


【ささはなさん】
・テルーの唄


【ノアちゃん】
・世界が終るまでは


みなさん、お友達になってくださいね
良い方々ですので

でもささはなは良かったな・・・・
テルーの唄あってるよね

ノアちゃんもさ、歌聴いてたら涙出て来たよ
なんか今の俺と合ってた

2人共本当に素敵でした。ありがとう

まだまだ体力作りしないと・・・

やりたい事できませんよ!!


いまリゲルは発情期です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?