見出し画像

小さな秋、空に近づく

今日が天女の日とはついさっき皆さんのnoteで知りました

そんな日に私は空に近いところへ登ってきました

画像1

画像2

画像3

画像4

城の跡の頂上です

真上を見ると、いつもより空が近くに感じました

弁財天を祀る小さな小さな神社もあったなぁ…写真撮るの忘れてた…


そして

画像5

紅葉はまだ少し早いなぁ…と嘆く人たち

でも斜め上から角度を変えてみれば見れば

画像6

画像7

小さい秋み〜つけたぁ♪ってね

ちゃんと声は届いたよ!


なにも難しいこと考えなくても

綺麗なものは綺麗

気持ちいい風は最高

人の笑顔や笑い声で気がつけば笑顔になってる自分

考える前の、感じた自分


いいじゃん(・∀・)

筋肉痛だけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?