見出し画像

世代を超えてロカビリー

リゲルさんから教えてもらった1990年代の
ロカビリーバンド

MAGIC

その魅力にすっかりハマってしまい
自分でも歌うほどに好きになりました

そんで

車の中でラジオを聴いてたら

とても心地よい、身体を揺らしたくなるような曲
と共に、ライブの告知CMが流れてました

何回かバンド名を聞き逃し
やっと聞きとって調べたら

The Biscats(ザ・ビスキャッツ)

という
なんと、ロカビリーバンドでした

そんで、ラジオで流れていた曲をフルで聴きたくて調べたら

この曲でした

最高です
頭から離れません
他の曲もどれも最高でした

私は…ロカビリーが好きなんだと
身体が教えてくれています

そんでそんで
このボーカルの方

なんと、神奈川県出身でした
小田原でイベントもやってました

そんでそんでなんとなんと

この方

MAGICのドラムの人の娘さんでした(゚∀゚)

なんという巡り合わせといいますか

世代を超えて
父と娘でロカビリーバンドをやっている

私はリゲルさんからMAGICというバンドを知り
そしてその娘さんのバンドに辿り着く


なんだか

世代を超えてロカビリー

って感じで
心と身体が踊ります♪

いやほんとに好きだわ
私の身体の細胞たちが気に入ってる感じ

巡り合わせにありがとうです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?