見出し画像

灰色と青 そして新たな挑戦

いろんな風景繋げて入れてみた笑
曲そのものが長くて映像が足りなかった笑

この曲好きなのよねぇ



この間、乃愛さんのインスタライブを拝見

インスタライブでは音源を流せないのでアカペラで歌うしかないとのこと_φ(・_・
なるほどなるほど…



実はですね

ラジオをやってみたいと思っていまして

喘息で痰絡んで咳き込んだりとかするから向かないかなとか思ってずっと手を出さなかったんですが

もうそんなんいいよと

やりたいならやるっしょ!!と✋



音楽限定のラジオ♪
ただただ好きな曲のこととか語って歌うやつ笑

何度か試してるんですが…
やってみてわかったことは

私はひとりで喋るのがすごく下手( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あらやだ奥さん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

やったことないからわからなかったけど💦

けっこうアドリブ得意な方だと思っていたのですが…こんなにも喋れないものなのかと笑
なんかずっとニヤけてるし笑
おぬし気持ち悪いぞ( ゚д゚)

なんでかな(゚∀゚)⁇
恥ずかしいのかな(゚∀゚)⁇⁇
なんか乗り越えたらできるようになるのかな(゚∀゚)?

きらほしさんすげー(`・∀・´)
リゲルさんすげー(`・∀・´)
ちありさんすげー(`・∀・´)
乃愛さんすげー(`・∀・´)
マリィさんすげー(`・∀・´)

てなりました✋

でも形にできるよう、楽しく制作中です✨
構成はできてるので、あとは喋りだけですな!

時間はかかりそうですが、楽しめたらいいな😊♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?